*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
すっかり

すっかりご無沙汰でした。


いざ久しぶりに更新しようと思って、
先月、PCのデータがすべて消えた際に
ここのブログのアカウントに使用してたアドレスも紛失してログインできない状態だったんですが
無事にアドレスを思い出したので、復活できました。ヨカッタ!




久しぶりな内に、すっかりテニプリが私のコスジャンルに定着してきましたw

テニヌのせいです。
好きなキャストさんが出てるから・・ってうっかり観に行ったのがアウト。


そこから見事に再熱w


281.jpg 279.jpg

蔵*庵 / 謙也*蓮


今回のテニヌのブロマイドのダブルス写真っぽく撮ってみたんだけど・・
微妙につながってない気がするw

これに金ちゃんもつながってたけど、カメラの設定ミスってお蔵入りに。笑
また何かでリベンジしたい!><

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

更新予告
溜めすぎ要注意。
週末には2、3件ほどアップできるといいなー


145.jpg



薄桜鬼の写真、動画に使いたいからってパパっと編集したせいで
ほとんど編集できてるww

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

さくらさくさく



020_20110424163350.jpg


せっかくこのブログを春仕様にしたのに、
春っぽい画像を春な今に上げられなくて残念・・

5月いっぱいくらいまで、このスキンでもいいかな!笑

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

少しずつ更新

163.jpg



随分写真溜めてました。
というか此処の更新も一カ月振り以上という・・
ようやく映画村での写真上げました!
まずは土井先生ときり丸分だけだけど・・

いっぱい写真あるから、どれ載せるのか悩んだー><
ほんとに映画村は楽しかったです^▽^

このセットがあるうちに、もう一度くらい行きたい・・!




↓載せ忘れた土井先生。笑


138.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

キャラ崩壊もいいところ

花帰葬だけ上げて、ヒカ碁写真上げてないことに気付きました。

今週中に上げればいいなー


ピスメも早いとこあげないと、次が・・!




次、次と予定が決まるのは嬉しいけど、
写真を編集する暇もないのは悲しい。。




IMG_3193.jpg

↑キャラ崩壊もいいところww

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

成枷紫庵

Author:成枷紫庵
主にコス写真のみ置いています。

■本家ブログ■
http://yaplog.jp/sakuto/

■Twitter■
sakutox
("さく"の名前でやってます)
お気軽にフォローどうぞ!


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
