*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうひとつ忘れてた・・

溜めてたの、全部終わったー!

って思ったら、寝巻きの写真が残ってた・・今週中には・・(-ω-)



IMG_1951.jpg


寝巻も、また撮りなおしたいな~
今度は髪下ろしたバージョンで!








あっ
前の記事分、書くの忘れてるけど敬称略させてもらってます!><

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

写真上書き事件


095.jpg

オイコラwww





ひたすら溜めてた写真上げてます。
川ロケの写真、アーカイブの方が上げてるの多い気がする・・



ついでにテンプレも写真が見やすいようなデザインに変更してみました。




ところで、このブログにある写真
ファイル名が被って、明らか1ページの中になんか違う写真があるっていう事件が少々起きてます(*Θ_Θ*)

私の設定ミスで同名ファイルがあると上書きされるようになってるみたいで、
後で気づくと写真がすり替わってることがあるので
もし、見かけたら教えてくださいorz

それに気付いて、ようやく今回から設定変えました><

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

注意書き

IMG_2245.jpg


おまえらほんと楽しそうだなw




六いの写真上げました。
これから、五年とかイベントの写真も徐々に上げていこうと思います・・



六いのページを見て頂けたら分かると思うんですが、
一応、閲覧注意書きをしてます。

友達にものすっっっっっっごく蜘蛛が嫌いな人がいるから、
表記しておいた方がいいかな~と思って書きました。







さて、これで糺さんと六年全組制覇しましたノ


どの組もやっててすごく楽しい^▽^

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

尻アタック!!


IMG_1716.jpg


ちょおーーじっ!!  (ノ ̄▽ ̄)ノ))))))))))





決して尻アタックかましてるわけじゃないけど、そう見える図ww
この後、間違いなく長次顔面から海に水没する運命ヽ( ゜ 3゜)ノ






6ろ海ロケの写真、載せたいのいっぱいあるから
複数の記事に分けようと思ってます。
全部アップしたら、ちゃんとそれぞれにリンク繋げます。

6は城ロケの写真も、寄せ集めて載せようかなー



6年ばっかでお外ふらふらしてるから、他学年でもふらふらしたい!

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

キュアブログから移行!

ということで。


キュアブログでコス写真専用ブログを作ってた・・んですが、
やめてこちらに移行しました。


こっちのが、まだやりやすい。
キュアブログのは早々に消してきました。
改めて、こちらのブログもよろしくお願いします。




ほぼ写真を主に扱うブログなので、
稼働してるのは本家ブログが主になります(・ω・)ノ

本家ブログでも、写真は置くと思いますが・・w


面倒ですが、どちらもよろしくお願いします~
プロフィール

成枷紫庵

Author:成枷紫庵
主にコス写真のみ置いています。

■本家ブログ■
http://yaplog.jp/sakuto/

■Twitter■
sakutox
("さく"の名前でやってます)
お気軽にフォローどうぞ!


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
